« 雪が溶ければ春間近 | メイン | 東北地方太平洋沖地震につきまして »

雪の今日はロゼワインのラベルを

ポカポカ陽気だった翌日は雪が降ったり、春の天気は難しいですね。
このところ、ずっと畑作業が続いていますが雨や雪の日はこんな仕事をしています。

20110307-1.jpg

20110307-2.gif

この春新しくリリースする予定のロゼワイン。
まだ濾過をしていないので、グラスの写真は軽く濁っていますが、
テイスティングしながらラベルのデザインを考えています。

使っているブドウは塩山産のメルロー。
ちょっと色の濃いロゼですが、フルーティでしなやか。
春や夏にはちょうど良い感じのロゼになるんじゃないかと期待しています。

5月くらいにはリリース出来ると思いますので、
どうぞご期待ください!

Check

2011.03.07 15:33 | 私たちのワイン | コメント [2] | トラックバック [0] | 全文表示

コメント

拝啓

ロゼ好きの友人には発売が待ち遠しいかと。
また、葡萄ジュースの美味しさは語り草になっております。
もちろんワインは言うまでもありません。
御地が桃色に染まる季節、皆で伺うべくプラン中です。

                                 敬具

投稿者:あさはる | 2011.03.09

あさはるさま

春や夏にロゼワインいいですよね。
桃や桜の季節までもう少しですが、
山梨が一番過ごしやすい気持ちの良い季節ですので、
ぜひ遊びにいらして下さい!

投稿者:風間聡一郎 | 2011.03.10


コメントしてください




保存しますか?



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kaiwinery.com/mt/mt-tb.cgi/195

 
PAGE TOP
(C) 2007 Kaiwinery Corporation All rights reserved.
〒404-0043 山梨県甲州市塩山下於曽910 Tel 0553-32-2032 Fax 0553-32-1903